*

2014年4月

かるふわショート

私が好きな髪型は、かるふわなショートです。 同じショートでも、耳を出したり隠したり出来るようにサイドは長めでレイヤーを入れます。 後ろは、ハネたりしたらいやなので極力 短めにしました。 おかげで寝癖が付きにくかったです。 トップも軽さを出したいので少しすいてもらいました。 朝のお手入れは その日の気分で軽めのワックスを付けて手で「くしゅくしゅ」と揉んでエアリー感を出すだけです。 また、きっちりしたい時はストレートに下ろすだけ。 そして、耳を出すか出さないかだけでも全然違った雰囲気になります。 その日の気分で手間なし楽チンでセットが出来ます。 大阪 脱毛安い

費用はどのくらいかな?

今秋くらいに、大阪市でフラッシュモブを企画してるんですが

代行会社に依頼したらいくらくらい掛かるんだろうって思って

さっき「大阪のフラッシュモブ費用」でググってみました。

ふむ、プロポーズで30万弱ってところか・・・イベント系ならこれより少し高い感じかな?

プロポーズならキャンペーンで10万円とかやってたみたいですね。

これならもう少し待てばまた何かキャンペーンが始まるかも?

今度からこまめにチェックしようと思います!

参照:http://www.hapiba.com/project/images/flashmob.jpg

北陸に旅行にいこうかと

北陸に旅行に行こうと計画しています。男友達3人で旅行をしようと思っているんですが、最初はどこにしようかとだいぶ悩んだんですが、みんなが行ったことがない北陸にしようということで、決定しました。予定は来月ですが、今からワクワクしています。
im18.jpg
参照:http://regulus-0810.seesaa.net/article/388626923.html

金沢の結婚式フラッシュモブというのをしているという情報を得たんですが、なかなか面白いことをしているんですね。全国的にやっていることなんでしょうか?詳しいことはわかりませんが、面白い試みですね。