*

2014年1月

これから勉強する英会話

これから勉強する英会話としてはどのような方法を
取るのがいいのか、と考えたりします。

昔は英会話喫茶とかいうところがあったりも
しましたが、今の時代はオンライン英会話になってくるのかなとも
思います。

ダイエットを成し遂げたいなどというように思案している人は大勢いると考えます。

時季の変わる節目や体に不安があった時また、自信不足に対策したいと思った時は体型改善したい気構えとなることがよくあります。

体型改善の方法も節食エクササイズや、ジョギング、部分痩せエステ、美容外科で脂肪吸引などといったようにいろいろあって決めかねてしまうのです。

スタイル改善を達成しようということで試行錯誤中である人は、女性だけであるなどという社会常識が昔はあったようです。

外壁塗装の話

社長から「会社の壁の塗装が剥がれて見苦しい!」と怒れられました。

いや、なんで私が怒られないといけないんだよ・・・

専務に相談したら、すぐに業者に依頼してって言われたので

すぐに業者に電話したら、「まずは足場工事業者に依頼して」だって。

えー?そんなの、提携会社あるんじゃないのかよ・・・

仕方ないので足場業者選びから始めて、なんとか見つける事が出来ました。

そう言えば、足場工事って・・・

足場.jpg
参照:http://www.nclease.jp/img/jirei_b_shinchiku01.jpg

↑うん、やっぱりこうなっちゃいすよね。

これでまた社長に「見栄えが悪い!」って怒られないかな(^_^;)

いや、これは仕方ない事なので大丈夫!・・・だよね(笑)